2019/10/23 18:19


いきいき茨城ゆめ大会に、キャンバスの利用者さんと支援員、パステルの相談員が
静岡市、静岡県の選手団員として参加しました。

茨城駅では、地元の皆さんのお出迎え。



期待に胸も高鳴ったのですが、台風19号の接近により、大会自体が全面的に中止となってしまいました。
残念でしたがその後の被害の大きさから、無事に帰ってこられただけでもありがたかったと思いました。
被災された皆様には心より、お見舞い申し上げます。

ホテルも1泊になってしまいましたが、温かく迎えていただきました。





常陸牛のステーキに大きなハマグリ、すごい御馳走でした。
来年は、鹿児島大会。選手に選ばれるよう頑張ります!