2020/05/15 14:28




こども病院さんへ、使い捨てエプロン200枚、マスク、
そしてキャンバスで作ったドリップバッグコーヒー100個をお届けしました。


マスクは利用者さんからの寄付で、エプロンはポリ袋から作りました。

↓↓↓エプロン製作の様子↓↓↓


ポリ袋1枚から2枚のエプロンを作ることができます。
最初は手間取りましたが、だんだんとスムーズになりました☆

こども病院では、1日3000枚のエプロンが必要だそうです。
これからもできることがあれば、お手伝いしていきたいと思います。


↓↓↓無事お渡しできました!↓↓↓
 





キャンバスでは、水出しコーヒーの試作が始まりました。
昨年、大好評だった水出しコーヒー。
今年も、少しでも早くからお届けできるように準備したいと思います。
お楽しみに!